FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

手回しオルゴールキット

組み立て式の手回しオルゴールキットの販売をはじめて2週間が過ぎました。
なかなか好調で「こんなもの探してた!!!」「面白そう!!!」「クリスマスプレゼントに」等
口コミで次々買っていかれます。
オルゴールは高価なものでメカには触れないとか大切に扱わなければ、
と言う概念をはずし、気楽にオモチャとして持ち運び遊べます。
私にとって残念なのは、製造も編曲も中国製で価格としては手頃ですが
内容としては、・・・こんなものでしょう。
いずれ、ペピートの編曲のオルゴールキット出したいですね。
実は、徐々に実現に向けてひそかに計画中ですが。
ゆっくり将来的にと言う事で…
DIY手回しオルゴールキット 1,260円
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

正直あまり売れないのではと思いましたが、案外売れてるようで良かったですね。
編曲のオルゴールキットですか?
どんなのか楽しみです。

No title

単純なオルゴールの部品を組み立てるだけの物ですが
子供たちは不思議そうに楽しそうに目をキラキラさせて
組み立てては回しシリンダーを取り替えては回しています。
オルゴールは共鳴箱が命なので置き場所を変えると音色も変わります。
いかに良い演奏を聞かせようかと場所を変え回転速度を変えて楽しんでいます。
中国製アメリカ向けなのでアメリカ民謡だけですが、いずれJ-POP等入れたいですね。
クリスマスシーズンもあって、やや受けです。在庫補充しようかなぁペピート