FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

往年のコンサート

Rosin bax
学生時代に活躍していたバンド「Rosin bax(ロージンバックス)」がケントスで
コンサートをすると言うので同じく学生時代の同級生(一緒に音楽していた)と
3人で足を運びました。
結成30周年、ステージはもちろん客席も懐かしい顔ばかり。
きっと私もそう見られているのですが、まあ皆さん未だに音楽を愛し続け
音楽してるのですねえ。私もまだ音楽していて良かった。
ライブの内容はと言いますと、すべてオリジナル曲。懐かしい曲もありました。
懐かしい人たちが飛び入り参加で演奏したり、とっても楽しい時間でした。
ただ、私も飛び入りでピアノ弾きたかったなあ
すべてオリジナル曲、すべて独自のアレンジ、
サウンドはやはり30年前を思い起こさせてくれます。
私が数曲今風アレンジしたい曲もあったなあ。
バンドのメンバーみんな仕事して家庭持って頑張ってる。
いっぱいパワーもらいましたよ。メンバー全員の許可もらってないので
小さい写真載せますね。
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

今度は、ピアノ弾いてくださいね。

ロージンのバンマスです。rosin tanakaです。
30周年ライブに足を運んでいただき、ありがとうございました。
つたない、演奏にトークで、すいませんでした。
アマチュアバンドとして、永く続ける秘訣は、「やめた」と宣言しないことと、
うまく演奏しないことだと、思ってます。
次回は還暦ライブと思ってますが、その時は、ピアノを弾いてくださいね。
写真も大きく載せてもらってかまいませんから。

オルゴールっていいですよね。ぼくも大好きです。
私ごとですが、この前、知り合いの劇団の音楽を担当した時、
オルゴールの音源で、それ風にアレンジした曲が劇にぴったしだったと・・・
好評でした。
全曲オルゴールで演奏しながら、劇を進めていくのも、いいかな。と、思いました。
このブログお気に入りに入れておきます。
また、拝見させてくださいね。
ありがとうございました。

No title

rosinの tanakaさんがコメントくださるとは思いませんでした。
有難うございます。
とっても楽しいコンサートに参加させていただき
いっぱいいっぱいで音楽している私にとってとても参考になり
癒されるひと時でした。是非これからも「やめた」は封印して頑張って頂きたいです。
心から応援します。もとはと言えば、ロック、ジャズ派手系がすきな私ですが
なぜか一般的に癒し系と言われているオルゴールを仕事にするようになりました。
がんがん皆さんと演奏したいです。これからもお気に入りから訪問して下さい。
情報交換したいです。お待ちしています。ペピート