FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

2日間の休日

昨日、今日と年一回の会社の完全休業日で私たち講師の仕事も禁止!!!
禁止と言われればどちらかと言うとネガティブに考えそうだけど
これに関しては大歓迎堂々とお休みできるのですから。
コンサートも近いし、体調もいまひとつ、この機会に体力、気力を養おうと
しかし、こちらの体調が悪ければプリンターの調子も悪くなって、修理に1週間かかるとの事。pepe1
代替え品はコピーもスキャナーも出来ない
ここまでプリンターのお世話になっていたのかとつくづく感謝。
コンサートのプログラム類はもちろん、今週納期の6曲、今月末納期の19曲、
その他明細書、納品書、領収書、手紙などなど。
出来るところまでは今日中に仕込んでおきましょう。
お天気も良いし、我が家の猫と一緒に一日中部屋着でマッタリと・・・・
pepe2
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして。
優しいブログですね。そして素敵な音に癒されています。

さて、24日の星ビルコンサートは当日でも入れますか?
岩国から行くのですが…
前売りのチケットを持っていないのです。
もし行って入れなかったら悲しいので…

星ビルコンサート

メイシーさま
ありがとうございます。
おかげさまで1部、2部ともほぼ満席ですが
当日券数枚ご用意いたしますので是非お越しください。
ペピート

早速のお返事ありがとうございます♪

それでは、主人と二人で行ってみます。
楽しみにしています。
頑張ってくださいね(^^♪

コンサート、とても楽しかったです(~_~)

どうも、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
オルゴールの音、とてもきれいで、癒されますね。
ピアノやサックスとのコラボも素敵でした♪
これからも、頑張ってくださいね(^^)v

コンサート♪有難うございました。

メイシーさま
遠路足をお運びいただき感謝しております。
また、お顔拝見できうれしく思いました。
御主人共歌声も聞けました。
地道な活動をしておりますが、これからも
応援してください。有難うございました。ペピート

No title

ブログの記事が出てからと思いましたが、コンサートの印象冷めないうちに
と思い、コメントさせていただきました。
行くまではオルゴールとサックスやピアノのコラボと言う事で
大丈夫なのかなと正直心配でしたが、とっても楽しい演奏で心から楽しめました。
ピアノの方の巧みでセンスの良い編曲、サックスの美しく包容力のある音色と
相まって、三人の息もぴったりで実に新鮮で温かいコンサートで大変満足いたしました。
やや時間が短くてもっと聞きたいと思いましたし、できればもっと沢山の人に聞いて欲しいですね。
次の機会がありましたら必ず行かせていただきます。
本当にお疲れ様でした。

無事に終わる事が出来ました。

こうがいさん、早速のご感想うれしく思います。
お忙しいところペピートのコンサートに出向いて頂き有難うございました。
オルゴールの事を広めたい、それには広島で核となるのは「星ビル」で
なんとか活性化しなければいけません。
星ビルでのコンサートは2度目でしたが、徐々にパワーアップしていきたいと思います。
オルゴールで何が出来るか、多くの人に聴いていただき御意見もたくさん頂きたいと思います。
定期的なコンサートも考えていますので、これからも応援ヨロシクお願いします。ペピート