FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

私の仕事部屋

いつもコメントくださる書道家の こうがいさんがブログで「私の部屋」
を紹介されていたので、私も「私の仕事部屋」を紹介することにしました。
と~っても狭い部屋にグランドピアノとエレクトーンステージアほかにステレオ・書棚などがあり
とても窮屈で雑然としています。
書類や本、譜面などがどんどん積み上がっていって整理しなければと思いつつ
必要なものが発生すると、あの辺り・・・・と山を崩し始めます。
いつでもすぐにわかるように整理整頓しましょうねえ。
私の部屋


今日は1日中うちの中にいる事が出来たのでコンサートのプログラムや
コメントなどを考えていました。
そんな中、またまた注文がぁ割り込んできます。
クリスマスコンサートの為か・・・クリスマスにはオルゴールは必需品???
喜ぶべき事ですが。
明日は「星ビルコンサート」の最終打ち合わせです。

こうがいさんのブログ「美しい書」
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

狭いと言ってもグランドピアノが置いてあるのだから
そこそこだと思いますが、この写真だけ見たら綺麗に見えますね。
私の部屋も写真をトリミングして良く見えるようにしてるんですけどね。
物が良くなくなって探すのが大変です。

私の仕事部屋

本、書類は日に日に積み上がってある日雪崩のように崩れていきます。
一か所ならまだしも、いろんな場所で発生しています。
レッスン室は多い時には9人位同時に滞在するし、ハイハイなどもしているので
出来るだけシンプルに保っています。
しかし、パソコンのある部屋は作業部屋で在庫や工作道具などで悲惨です。
その気になれば紹介しますね。