トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星ビルコンサートpart3(ミーティング)

星ビルでのコンサートのミーティングをしました。メンバーは3人左から
ピアノ森瑞恵 オルゴール山田千秋 サックス山本恭子Les Chatons
Les Chatons(レ・シャトン)フランス語です。和訳は恥ずかしくて言えないので調べて下さい。
プログラムは確定ではありませんが
まず、3人で「美女と野獣」
33N手回しオルゴール「シング・シング・シング」他
サックスと手回しオルゴールで「イパネマの娘」
ピアノと手回しオルゴールで「愛の讃歌」
サックスとピアノで「虹の彼方に」「宵待草」の2曲
ピアノソロ1曲
20N手回しオルゴールで2曲(20Nをお持ちの方が多いので是非編曲を聴いて頂きたい)
最後に星ビル所蔵のアンティークディスクオルゴールを支配人直々の解説で数曲。
を予定しています。
私たちの音楽力を聴きにぜひ足をお運びください。
当日、オルゴールミュージックカードの予約販売、CD「アラメゾン」の販売もします。
クライマックス岩国のINFOMATIONの「クライマックスおすすめコンサート」に紹介されています。
有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

Les Chatonsってちょっと調べてみましたが、子猫たちという意味なんでしょうか?
何とも言えませんが、とりあえず可愛らしい名前ですね。
コンサートの内容の方もかなり出来上がってきてるようで
バラエティーに富んでて楽しそうです。

No title

こうがいサン
いつも訪問有難うございます。
正解です!!!大きな年取った「子猫たち」のコンサートです。
このコンサートに来ていただけるなら2部はほぼ完売状態なので
1部の方に来ていただけると嬉しいです。
その際必ずお声かけ下さい。楽しみにしています。Pepite
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。