FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

星ビルコンサート

「星ビル」でのコンサートまで2ヶ月を切りいよいよ本格的に考えねばなりませぬ。
具体的には何も決まってないのですが徐々に演奏曲の選択、編曲コンサート内容を
考えるようになりました。
サックスとオルゴールのコラボなんてホントに実現するのでしょうか?
録音するのなら音響さんにお任せすればよいことなのですがライブではチョット不安…。
ところで、某放送局から問い合わせがあり当日テレビカメラ、取材が入るカモです。
お楽しみにぃ!!!皆さん綺麗にして来てくださ~い。
ハーディガーティという楽器を紹介しましょう。
これも手回しで演奏します。弦をつま弾いたりしています。難しそうです。
ヨーロッパの民族楽器だそうです。演奏してみたいです。
ハーディガーディ
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

コンサートまで後2ヵ月と言うと長いようで短いですし
特に今までされた事のないサックスとの競演となると何かと大変そうですね。
ハーディガーティと聞くと70年代にドノバンというイギリスのフォーク歌手がいて
Hurdy Gurdy manと言う歌を歌ってたのを思い出しました。
ちょっと中近東の楽器みたいな音ですね。
コンサートのほうテレビの取材もあるかも知れないと言う事で
それはまたプレッシャーがかかるのではないでしょうか。
当日は何とか行けるようにしたいと思っております。

No title

こうがいサマ
ハーディガーディをご存知でしたかあ。さすがですね。
以前、かなり前ですが、ハーディガーディと言う袋町にあるエスニック料理の店へ
よく行っていました。その頃は何も考えずただ雰囲気と料理を楽しんでいましたが
今考えると楽器も置いてあったのかもしれませんね。
コンサートの方少しずつ皆さんに満足していただけるよう構想は考えています。
是非お会いしたいです。