FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

帰国しました。

16日間フランスにいました。
過去、十数回の渡仏に比べて短期間でしたが
この度は中身の濃い滞在になったと思います。
パリの隣のナンテール市の協力もあったチャリティイベントに
参加する目的で書家のこうがい氏も同行していただき
日本の文化を大いに披露しました。
近いうちに市の広報誌にも掲載されるそうです。

このイベントの主催者、ASUKAのテーマソング作曲も依頼されています。

渡仏のもう一つの目的は
「さくら舞う」に次ぐこうがい氏との曲作り
今日一曲できましたが、
とてもパリのエスプリ漂う良い曲ができたと思っています。
今後、続々と作る予定でいます。

待っていたかのように仕事の依頼がやってきているので
のんびりしていられません。

ピアノに座り五線譜と格闘しております。
寂しかった我が家のペピートは膝の上に乗って動かないので作業しにくいです。
収穫の多かったフランスをこれから曲で表現していきますね。
aIMG_3492.jpg
ジャズのアトリエに行きました。
aIMG_3510.jpg
コンサートを3回しました。手伝ってくれたのはスザナです。
aIMG_3563.jpg
こうがいさんの書のコーナーはいつも人だかり。
aIMG_3572_20120316235422.jpg
日本の舞もありました。ペピートのサイトのトップページの写真を撮ってくれたクリストフと。
aIMG_3545_20120316235107.jpg aIMG_3553_20120317013137.jpg


aIMG_3586.jpg aIMG_3519.jpg

スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様

この度は、お忙しいのに、イベントへの参加ありがとうございました。そして、こうがいさん共々、準備のお手伝いありがとうございました。重たい荷物を持たせたし、大なべお料理で痛めた腕は大丈夫?その上、家事の苦手な私のうちで、お掃除までしてくださって、感謝。さすがに疲れ果てて、こうがいさんが料理担当になってしまってたし。。。そんな中しっかりここでの楽しみもこなせるんだからペピートは本当にタフですね。私だったら、準備以外何にも出来なかったでしょう。あなたのポジティブエネルギーに支えられて、私も最後まで走り抜けることが出来ました。本当にありがとうございました。私も一休み、といいたいところですが、後処理が・・・。そして学校が始まりましたが、張り切って最前列に座ったものの、疲労で居眠り。だめだああ。後ろに座るべきだった。今週は集中するぞ、というところですが、次のプロジェクトの企画メンバー集まり始めました・・・。嬉々。11日のイベントでは今まで以上に学ぶことが多かったのですが、仕切りなおして、仲間と頑張れそうです。ペピートも素敵な仲間と頑張って乗り切っていってね。本当にありがとうございました。明日の朝はボランティアです。暫く行っていなかったので、すっかり調子が狂ってますが、頑張ります。そちらも、お元気で。

Re: お疲れ様

Lizucaさん
こちらこそお世話になりありがとうございました。
こちらがあなたのパワーをいただいたようなものです。
おかげさまで居心地の良い滞在となりました。
帰国後やりがいのある仕事が続々と来ています。
お互い身体に気を付けて今度会える日まで一回り大きくなっていましょうね。