FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスコンサート

12月24日クリスマスイブ
倉敷のアイビースクエア内にあるオルゴールショップ「オルゴールミュゼ」の
オルゴール博物館「メタセコイヤ」でクリスマスコンサートをしました。
素晴らしい年代物のオルゴールを背にペピートの演奏を聴いていただきました。
今日もお礼のFAXが届き、「オルゴール曲が自分で作れるのを知りました」とか
「新しい風でした」と言っていただきました。
丁度、クリスマスイブの日だったので、ほとんどクリスマス曲を演奏しました。
クリスマスソングメドレーでは2台のオルゴールでカード8枚を使った編曲をしました。
オルゴールを2台同時演奏がいつも反響が大きいです。
アクシデントもありましたが何とか立ち直り終えることが出来ましたが、
なんとピアニカを持っていくのを忘れてしまいました。
そのための編曲もしていたのですがなんという失態
ピアノで対応しましたが、ペピートのジャジィーな「赤鼻のトナカイ」聴いてほしかったです。
aNEC_0181.jpg    aNEC_0183.jpg

車で行ったので雪のちらつく山陽道をひた走り、イブだからとサービスエリアで
豪勢なディナーと思ったけれどレストランはすでに閉店していて食券購入の世界でした。
贅沢にステーキ丼です。
帰宅は深夜日付もはるかに変わっていましたね。
aNEC_0173_20111225161909.jpg

クリスマスに縁遠いけどアイビースクエアの沢山のツリーがとても綺麗だったので撮りまくりました。
スタッフの皆さん、足をお運びいただいたお客様、ペピートにとって珍しく
記憶に残るクリスマスイブでした。感謝しています。また呼んでくださいね。
aNEC_0178.jpg aNEC_0177.jpg aNEC_0176.jpg aNEC_0175.jpg aNEC_0174_20111225161909.jpg aNEC_0186.jpg


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。