FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

林田健司のコンサート

aIMG_20111105013646.jpg
林田健司と言っても今日会った誰に言っても知る人はいなかった。
青いイナズマなどsmap他多くのアーティストに楽曲を提供している人で
本人もカナリのミュージシャンでかつ素敵なアーティスト。
ずいぶん前から広島でのコンサートの事は気になっていたのですが
抱えている宿題に追われ行くパワーがありませんでした。が・・・
ふと、気分転換に行ってみるかと思いライブハウスに電話。
行く寸前の電話なのに前売り料金にしてもらえました。
一緒に待っていた人達は当日券料金でしたので電話一本でありがたいです。
「Live Juke」に感謝です。
あまり広い会場では無く50人も入ればいっぱいかな?
そこに30人余り、とても良い雰囲気でした。
カナリのハイトーンボイスに魅了されアップテンポの曲が好きです。
3Men's Liveなのでピアノとギターとで3人。
ピアノもギターも上手すぎ
でも変わってピアノ弾きたいです。
一人で来た隣の女性に「お一人ですか?セクシーな方ですよ。以前追っかけしてました。」
と声をかけられました。
CD買ってサインして貰って握手までして頂きました。
21:00終了後一人で夜の街をブラブラ歩き薬研堀通り。
久しぶりに夜の街で飲んで飲んで呑んで。
明日はオルゴールが3台届く。頑張らなくては…
スイッチ切り替えです。
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

最近名前を聞かないなと思ってましたが
「花に水やるラブソング」が好きでよく聞きました。

ところでCD届きました。
先ず音質が格段によくなってるのに驚きました。
特にスキャットとコラボしてる曲なんか
オルゴール曲としては斬新だし編曲も
凝ってて凡百のオルゴールCDとはラベル
じゃなくて、レベルが違うなと思いました。

ぺピートさんの執念と言うか夢が
音符になり形になったCDだと思いました。

コンサート楽しみです。

Re: No title

こうがいさま
やっとCDお届けする事が出来ました。
お褒めの言葉頂きありがとうございます。長い道のりでした。
執念なのですかね、誰も真似する事の出来ない
作品を作ろうと思いました。
こうがいさんの他、画家や写真家、録音技術者、ジャケットデザイナー
他多くの皆さんの協力のおかげです。
私も作曲、編曲頑張りました。
精魂使い果たし、しばらくはこの様な事は出来ません。
コンサート、生演奏で是非楽しんで下さいね。

No title

pepiteさん、林田健司のLiveに行かれたのですね。
チラシの彼・・・渋いですね。私も生で聴いてみたかった。
私は、同じ日に呉市文化ホールで東京スカパラダイスオーケストラのLiveで
踊って騒いで・・・パワー充電しましたよ。
良い音楽に触れると、幸せになりますね。さっ、頑張らねば!!

Re: No title

rose woodさま
ハマりやすい私。林田健司は美しかったぁe-413
明日は最終リハ、宜しくお願いしますねe-453ペピート