FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

長いけど早い一日

今週、土日で開催されるピアノコンクールに
小学生の生徒が参加するので今朝は最後のアドバイスレッスンに連れて行き
厳しく指導され残りの日は私がまた厳しく指導し本番になります。
やはり、賞取り合戦なので良い成績を残したいですよね。

午後は大人の生徒さんがやって来ました。
日ごろは小学校や幼稚園の先生なので平日は来る事が出来ません。
いつもは土曜日に来ます。
今日は祝日ですが発表会も近いので特別にレッスンをしました。

上手く弾けるといいですね。それよりも先生の私の演奏が心配です。
13日のコンサートを控え練習する間は無いですから。

と言ってまた難題、難曲を依頼されていて納期もないし
耳コピーして楽譜を書いています。
どうも難しい曲はペピートさんに流れてくるようです。
引力かなぁ。何をさしおいてもやらなければいけません。
まあ、やり始めたらペンは早い方だと思うし一晩寝かせれば良い案が浮かぶので
心配はいりません。
宮島の曲もほぼ完成していてデータは送ったけれど
小さな直しはあっても多分?OK?
イベントまでには間に合いそうです。

13日の星ビルでのコンサートは1回目は定員オーバーで締め切りました。
2回目は残席わずかです。
昨年も1回目はい~~~パイで窮屈な思いをさせてしまいました。
新聞の取材も入っていたしバタバタしました。
ゆっくりくつろいで頂くスペースなのに申し訳ありません。
でも、どこにもないペピートのサウンドに癒されて下さいね。

オランダのオルゴール博物館の学芸員、カッコ良かったな
aNEC_0096.jpg

スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る