FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

お気に入りの靴

朝から面白くない事が続き夕方まで凹んでいたけれど
宅配の集荷に来るいつものおじさんがいつになく長話しをしてきて
「天気があやしい、明日は江波山でバーベキューで同郷会で100人くらい集まる。
明日は朝早くから準備に行くけど雨が降ったら困る」と言う話しを穏やかに聞いてあげて
なんか胸がホッと癒された気持ちになりました。
いつもせかせかしている自分がさみしい。
納期の迫った仕事を2つも抱えているのに、その後一人で遊びに出たりして…
若い女の子に「お客さんの靴メチャ可愛いですね。そんなの好きなんです!!!」
と言われちょっと気分回復したかな?単純
別に可愛くも何とも思ってなく、履きやすいズタ靴。でもパリでも言われたっけ。
「その靴イイ、どこで見つけた?」→「日本!!!」→「じゃあ無理だぁ」
足元はあまり見て欲しくないよね。
そう言えば星ビルに納品に行った時、2Fのスタッフにも「そのサンダル可愛い~~~
っと言われたっけ。可愛らしいのを履いてるわけではないですよ。
考えると、言われるのは案外値段の高い?靴でした。
写真はそのズタ靴と昨日届いたCDの在庫です。
aIMG_3181.jpg
別に可愛い靴では無いでショ
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

大変だったけど、無事CD完成おめでとうございます!早く聞きたいな。私も10月23日の亘理町応援料理教室大成功。ボロボロに働いたけど、参加者全員大満足のようで、私も大満足。11月2日から市役所のスタージュが始まり、学校の課題も出て、私も凹みそうよ。あ、ここのところ行けない歌の教室の先生に、発表会のときオルゴールでの歌はいかが?と聞いたら大乗り気。そのうち、うちに聞きに来る予定です。編曲また増えるかも。。。ほんと、退屈する間もないですよね。身体に気をつけてね。

Re: No title

Lizucaさま
お陰さまでCD完成しましたよ。
近いうちに送りますので楽しみにしていて下さい。
編曲も今は作曲も大変ですが大歓迎です。
オルゴールを伴奏に歌って下さい。
ナンテールの市役所、スタージュ頑張って下さいね。
私も今月末までのスケジュール倒れそうになりながらも
頑張って行きます。来年また会える日を楽しみにしています。

No title

おっと、唄うのは私じゃないですよ。私は歌のレッスンに行く時間が暫くないのです。今は集中してやることがあるので。兎に角、フランスでもオルゴールが再認識されますように♪

Re: No title

Lizucaさま
お陰さまでパリでも手回しオルゴール
徐々に認識されますね。
ペピートのオルゴール是非コンサート、ライブでお使い下さい。