FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

大事件

日々事件は勃発していて
ペピートの蚤???の心臓ではもう倒れてしまいそうです。
気にしてたらキリが無いので考えないようにしていますが
今日のは大変です。
今日は歌い手のミキティさんが打ち合わせに来ていました。
最終ミックスダウンのCDを聴いていてどうも聴きたいトラックNo.にいきつけていない。
どうしたものかと行ってみると…
ジャケットを見ながら曲を進めているのだけれど
なんとジャケットとCDの曲順が違う
曲順を決めた用紙を2回作っていて、スタジオは1枚目を見て制作。
ジャケット作りのスタッフは2枚目を見て制作していました。
今まで気付かない私が一番悪い
あわててCDの制作会社社長に電話すると
音源は既にプレスに回していて、ジャケットは長年の感からか
まだ出さず手元にあるとの事。ホッ
ジャケットの方を変更するしかありませんね。
録音も長引いて納期をご無理言っているのにこんな初歩的なミスで申し訳ない。
そして、このCDにかかわっている方々、ホントにホントにすみません。
一瞬青ざめたペピートでした。

気分直しにコンサートのプログラムの件です。
徐々に進めていますが、プログラムを開くと一番下に
ミュージックカードを印刷します。
切り取って孔を空けると20N用の手回しオルゴールで演奏できます。
コンサートに来て下さった方、そしてオルゴール本体を持っている人だけが
聴けるのですが、ペピートからのささやかなプレゼントです。お楽しみに
aIMG_20111015235036.jpg

スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

制作会社社長さん、本当に凄い勘♪ですよね。良かったですね。私もやっと元気になってきました。健康じゃなかったら、何も出来ないと言うことを改めて思い知らされた一ヶ月余りでした。でも、ドジってばかりです。私の場合は「Quand on n'a pas de tête, on a des jambes!!!!」号泣 めげずに行きましょう。。。。

Re: No title

Lizucaさま
「Quand on n'a pas de tête, on a des jambes!!!!」→「Moi aussi!!!」
全てに疲れて能力の無さを悔みます。
いい加減な性格も後押ししているかも・・・
今持っている力いっぱいやるしかないです。限界???
Bonne sante!!!

No title

pepiteさん、私も全く気付いてませんでした。
発見出来て、良かった。大事にならなかったと言う事で。
色々気をつけて、今後も進んで行きましょう。
今回のことは、教訓にして・・・。

Re: No title

Rose woodさん
ホントにいつも間の抜けているペピートを
バックアップしてくれてありがとう。
今日は音響下見、宜しくお願いします。