FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

レコーディング情報⑧

レコーディングを開始して早や1ヶ月過ぎました。
追い込み???の模様???
はい、少しずつですが見えて来ている様な気がします。
でも、いつ完成パチパチ出来るのでしょう。
今の目標は9月いっぱいには…ってところでしょう。
という事は全て出来上がり商品化されるのは10月末ですね。
あ~~~時の経つのも早いし時間のかかること!!!

今日はオルゴール曲を3曲録音しました。
あいにくの雨のせいか、メカの調子、そして湿気に弱い紙のカード
思い通りにはいきませんね。
全12曲ですが、来週までに作り直し3曲、歌入れ3曲です。
半分しか出来ていないのではありませんよ。
重ね録りをしたり、うたのカラオケは出来ていたり、なのです。

そう言えばフランス語で作った歌詞を作り直して昨日パリから送られてきました。
ちゃんと発音練習しなければいけませんね。
「SILENCE」というタイトルのペピートのオリジナルです。
カタカナで言えば「シランス」でもフランス語ではラはロとの間の発音。
歌詞の中にも注意点がいっぱいあります。頑張って下さい。

録音終了後、調子の悪いパソコンを修理に出しました。
2週間程度かかる見込み。
酷使し過ぎたのですね。ごめんなさい。
私の身体も同じ、睡眠時間も同じですから。
今は慣れないパソコンを使っています。
仕事のペースは落ちるけど仕方ないですね。

30年以上も前からあるセントポーリアです。
一時は100鉢以上育てていたのですが一鉢だけ未だにそばにいてくれて
花を咲かせてくれます。
30年経つと生活の環境が変わりました。
花の色は紫ですが写真だと青く写ってしまいました。
aIMG_3031.jpg





スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

頑張ってください。って、自分に言ってるんですか?
ちょっと心配ですが、頑張ってください。
そういう事してると試行錯誤のど壷にはまりませんか?

パソコンの修理に二週間はちょっと長いですね。

Re: No title

こうがいさま
頑張って下さい、はメンバーに言っていました。
いっぱいいっぱいになると壊れますが、みんなわかってきています。
明るく崩れておかしくなります。

ペピートのオルゴールももう少しです。
頑張っていますのでしばらくお待ちくださいね。