FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

録音スタジオ

CD「a la maison3」製作に向けていよいよ動き出しました。
まだまだ曲もすべて出来ておらず、構成もまとまってはいないのですが
まずは一歩踏み出したところです。
スタジオは閑静な住宅街。良い環境で録音できそうです。

このCDは「saisonセゾン」と副題を付け季節に関する曲を集めたいと思います。
曲は今から仕込みますのでまた大変な作業が始まります。

第一回目の録音は7月19日(火)それまでに目先の仕事を済ませなければ…

今日、今月末納期を集荷完了。今頃トラックでゆられてるのかな???
手つかずの厄介な曲、8曲が10日までの納期。ちょっと辛い。
ペピートさんにしか出来ないのだから頑張りまする。

パリで買った鳩笛がまだスーツケースの中に眠っておりました。
音の出るものはゲットしたくなる性格。
普通に吹いても音出ない?肺活量必要。疲れてるのかな?
録音に使いたいな。
aIMG_2890.jpg




スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

う~ん、音が出るものはゲットしたくなる気持ち
良~くわかります。 私も、何かに使えないかな?って
すぐに思いますよ。
第一回目の録音日、日にちと曜日…どちらか間違ってませんか?

No title

ご指摘ありがとうございます。7月19日(火)が正解です。
どうもペピートさんの脳は数字というものが欠落しています。
皆さんよくご存じだと思いますが・・・
昨日の録音スタジオ探しもそうでしたねえ。
意地でも感を頼りに行こうとする強情さ。
数字がダメなの分かってるならすぐ書けば良いのにね。
Rose Woodさん、これからもよろしく。