FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

アンティークドール展

5月14日から明日6月19日まで廿日市の「さくらぴあ」で催されている
「星ビルアンティークドール展」へ行ってきました。
アンティークオルゴールの展示もあり、実演も有りました。
星ビルの方も解りやすく説明され、来場された皆さんもうなずきながら
満足そうに拍手を送っていました。
今日は土曜日という事もあってかなりの来場者だったように思います。
明日最終日はもっと多くの方がみえるでしょうね。

今週火曜日に製造元のスイス、サンクロワへ行ったばかりですが
改めて納得!!!という場面もありました。
写真は禁止でしたが、報道関係???を装って首からかけて撮らせて頂きましたが
掲載する事は出来ないので、チラシとホール入口に展示してある
ダンスオルガンの写真です。
アンティークドール展チラシ
aIMG_2876.jpg
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

フランスでのハードなスケジュールに加えて私達のイベントのヘルプまでしてくれて、大変だったのに、帰国直ぐに仕事、しかもちゃんと展示会へ。ペピートってホントにタフですね!!うらやましいいい!!!私は夫と共に今日午後友人のイベントのお手伝い。猫の手程度だったのに、疲れて呆然としてるんです。ペピートのオルゴールを張り切って持っていたんですが、大入りで対応に追われて、演奏できませんでした。デビューならず。次回を期して。さあ、私はこれから、家事は洗濯以外すべて夫に任せて、しっかり集中しなくてはならないので、総合ビタミンのみ始めました。苦笑 健康第一でね♪ 

No title

立て続けのイベントお疲れ様です。
パリ滞在の余韻はどこ?
スーツケースを片づける間もなし。
考えたらお土産もほとんど買う間ナシでしたね。
パリで生活すると、憧れのセーヌ河、エッフェル塔、凱旋門
見ることないですね。次回、またよろしくお願いします。