トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北大震災義援イベント(in paris)

宮城県亘理町(わたりちょう)の被災者の義援金のための日仏有志による
イベントに参加しオルゴールコンサートをしました。
このイベントはパリ在住の日本人アーティストによる展示、
私の知人、書家のこうがい氏の作品も展示販売しました、
日本食のカクテルパーティーもあり、
深夜まで多くの来場者で賑わい、義援金も思った以上に集まりました。

主催者の方が7月に亘理町に直接出向き届けるそうです。
そのことが、多くの方の足を運ばせたのだと思います。

私も少しばかりのお手伝いが出来たことを嬉しく思っています。AIMG_2731.jpg
AIMG_2759.jpg
aIMG_2761.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけメッセージを送る

:)

Pepitoさま、
昨日は日仏有志のイベントでオルゴールを奏でてくださってありがとうございました。長時間のイベントだったのでお疲れでなければよいと思います。お蔭様で、楽しい晩でした。ユトレヒトに世界一のオルゴール博物館があるとは知らなかったです。癒しのオルゴールとは、本当ですね、久しぶりに癒される音色を聴きました。嬉しかったですまた、ブログによらせていただきます:)にゃん

Pepitoさま、連続投稿をお許しください。公開メールにすると自分のメールアドレスまで公開になるかと思いましたが、画面には載らないのがわかったので、もう一度コメントさせていただきました。今日のパリは夕方から雨模様ですよね、昨日はかなり涼しかったし、今日もまた気温も低めなので、お互い体調には気をつけましょう。Bonne soirée :) 舟崎俊子

No title

ペピートさん、お疲れ様でした。素敵なコンサートで皆うっとりでしたね。私もいただいたオルゴールで楽しみます。明日のジュネーブ移動、ぼん・ぼわいやーじゅ! 俊子さん、昨夜は忙しくて、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。良かったら、いつかペピートのオルゴールを聞きに来てください。主催者

No title

昨日まで書道の方の練成会(合宿みたいなもの)で京都に行ってましたので
コメントできませんでしたが、コンサートほんとにご苦労さまでした。
フルートの方とのコラボが楽しそうですね。

こんなふうに明るくポジティブに活動される姿にいつも刺激を受けて
わたしも頑張ろうと言う気になります。

No title

 pepiteさん、コンサートお疲れさまでした。
たくさん来場して下さったようで、何よりでしたね。
目の前で奏でられるオルゴールの音色を聴いて頂ける機会を、増やしていきたいですね。
私も頑張らねば!!!

東北大震災イベント

たくさんの方に足を運んでいただきオルゴールを聴いてもらい嬉しく思います。これからもこの様なチャンスがあれば良いですね。Lizucaさん有り難うございました。にゃんさんまたお会いしたいです。日本に帰ってからも頑張りますのでよろしくお願いしますね(^.^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。