FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

週末(^^♪そして月末ヽ(^o^)丿

気がつけば月末。家賃入れなきゃぁ、HPの更新料金支払いしなきゃぁ(@_@;)
今週はアンチエイジングに時間をかけてしまったかなあ。
送別会もしてもらって美味しいイタリアンを食べたり奇麗なお花もらったり
昨日は我が企画をしたイベントがあり丸一日広島そごうで過ごし疲れ果てました。

4月最終日は待ちに待ったこうがい先生の個展に足を運びました。
昨年作曲した「さくら舞う」の歌詞を依頼して快く作って下さり
書の作品にして詩集に載せ、この度、書き改め作品を展示して下さいました。
3_20110501002327.jpg
素敵な歌詞を作って下さったにもかかわらず、まだ歌入り録音が出来ていないのに恐縮(-。-)y-゜゜゜
今年中には何とかします。スミマセン。
6.jpg  7.jpg  8.jpg
力強く、ポップで素敵で、心のこもった作品がずらり。

夕方6時にはゲバントホールに向かいコンサートを堪能。
私も頑張らなければ…
明日から作曲活動に燃える意気込み

その後行きつけのイタリアンレストランに行きワイン1本空ける
帰宅してからまだ飲む
明日は何曲作る
ここ数年ゴールデンウィークは恐怖のウィークになっているような…
猫の手借りたい
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日は個展にお越しいただき、また多くの生徒さんまで声を掛けていただき
それととってもスウィートなワインありがとうございました。
暇をもてあますのではないかと心配してましたが
お陰さまで沢山の方が来てくださって盛況のうちに終えることが出来ました。
ちゃんとお話したのは初めてだったのですが、とっても明るくポジティブでちょっと
天然な感じが根暗な私にはとても魅力的で思わず一緒にパリに行きたくなりました。
と言うわけでこの場をお借りして御礼申し上げます。
またお会いしたいですv-238

No title

こうがいさま
お会いできるのをドキドキ楽しみにしていました。
ナポレオンがこよなく愛したワインをヒーローになったつもりで飲んで下さい。
素晴らしい個展で生徒他皆さんも感動していました。
根暗ですか?云い方を変えれば渋い!!!
天然???でこれまで生きてきた私がエアで恋してます(意味分からないv-33

パリへ行きましょう。個展する場所もあります。
航空券だけ買って後からでも来てください。
またお会いしたいですねv-238