FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

「ぺピートと仲間たちのコンサートin 星ビル」の模様を動画でお楽しみください!

皆様、大変お待たせいたしました。

2010年11月28日に星ビルにて催された「ぺピートと仲間たちのコンサート」の模様を
一部YouTubeにアップいたしましたのでどうぞお楽しみください。
尚、各動画の右下にあるこのボタンを押すとフルサイズで動画を観れます。ボタンを押すとフルサイズで動画を鑑賞できます。

★さくら舞う★


★月の中★




スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

師走の慌しい折お元気でしょうか。
今日一日ぺピートのCDを車の中で聞いてたんですよ。
ところでコンサートに行った人から聞いていましたがオルゴールとピアニカの相性が
実にいいですね。どちらも編曲も素敵でしばし聞き惚れました。
生で聞きたかったと改めて後悔しています。

No title

初めて実演拝見しました♪素敵ですねえ。2曲目かっこいいですねえ。もうじき今年も終わります。来年が飛躍の年になることをお祈りしております。お元気でねえ。

No title

こうがいさま
今年もわずかな日々を残すだけになりました。
これまでの応援メッセージの言葉でこの一年がんばる事が出来ました。
感謝いたします。
ペピートも来年に向けてより進化したいと思っていますので
末永く見守っていてくださいね。

No title

Lizucaさん
そうでしたか!!!初めてでしたか!!!
来年は手回し持参してパリを漫遊したいと思っています。
マネージメントよろしく。

パリ漫遊

ほんとグッドアイディアですねえ! マネージメントって、具体的にどうしたら良いのか早めに知らせてくださいね。御存知のように5月6月はフランスの年度末なので私のほうが忙しくなりますから。去年の経験から本当に余裕なくなるので。

No title

Lizucaさん
私の所属する某音楽教室を退職するのは4月。
お忙しい時に尋ねる事にないそうです。
具体的に決まったらお知らせします。ご協力をお願いします。
アパート暮らしをしながら、あなたと出会ったスイス、ジュネーブ
オルゴール発祥の地も尋ねたいと思っています。
音楽講師歴30年でピリオド。来欧20年目になります。
フランス語もっと勉強しておきますね。

No title

了解!!でも、打ち合わせは4月一杯でしましょうねえ。私は、パリでオルゴールの小さいコンサートでもしたいのかなあと、焦ってました。だめもとで良かったら、場所探しますが?そういう意味のマネージメントかと思いました。笑 フランス語頑張ってね!!

No title

Lizucaさん
行きますよパリe-168オルゴール持ってね。
ピアノも弾きたいなあ。
パリのちっちゃいコンサートイッパイ行きたいです。
その前に3月末、他の国に行く事になりました。
来年はどんな年になるのでしょう。良いお年をe-247