トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペピートと仲間たちのコンサート

星ビルのコンサート「ペピートと仲間たちのコンサート」も
早や1カ月を切ってしまいました。
今年は去年よりもパワーアップしたオルゴール編曲、そして
ピアノ、サックスとの共演を楽しみにして頂きたいと思います。
今年も余すところ2か月になってしまいましたが、振り返れば
NHKテレビ取材、放送で多くの反響をいただき
歴代、うたのおねえさんのコンサートの編曲を依頼され
瀬戸内海汽船クルーズ船「銀河」船上でのオルゴール曲を作り
世界的サックス奏者MALTA氏の曲を18Nシリンダーオルゴールで製作販売。
と皆さんのおかげで色々な形ある物を残す事が出来ました。

「星ビル」コンサートでは、大人から子供まで楽しめる曲を聴いて頂けるよう考えています。
1.星に願いを(初、私がハミングしましょうか?)
2.月の中(ピアニカとの素晴らしい共演、ペピートのオリジナル曲です)
3.イパネマの娘(昨年の演奏よりさらにパワーアップ、サックスとのコラボです)
4.さくら舞う(ペピートの作った大曲?オルゴール、ピアノをバックに詩の朗読)
5.見上げてごらん夜の星を(中高年の方のリクエスト)
6.朧月夜(ペピートの大好きな曲です)
7.クリスマスメドレー(メンバー4人でオルゴール2台手廻し同時演奏+ピアノ、サックス、
               ピアニカパーカッション等、グレイトな仕上がりになる予定)
8.カヴァティーナ(昨年は愛の讃歌でしたが今年もピアノと語り合えたら…)
その他ダイナミックなサックス演奏、哀愁漂うピアノにも酔いしれてください。

そしてそして、忘れてはいけません(^^♪
コンサート前のBGMはペピートの編曲したディスクオルゴールを流します。
星ビルさんのご協力で実現!!!まぁるいやつです。

その他諸々ペピート自身がドキドキワクワク。
どうぞ足をお運びください。皆さんの反響が楽しみです。

チケット出来ています。是非お問い合わせくださいね。13:00からと16:00からの2回です。
ご都合の良い方でどうぞ。
星ビルチケット

《チケットのお求め》
星ビル 082-249-1941
ペピート 090-2293-3666
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。