FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

a la maison2

Charを見て大騒ぎして帰ってから急に歯が痛くなりました。
気のせいかと思っていましたがその夜痛みで眠る事が出来ませんでした。
今日は朝一で歯医者さんへ。
案の定、神経までやられていて長時間の治療。
でも、この時とばかりに目をつむって寝ちゃいました。
疲れが溜まっているのでしょう。

分刻みでバタバタした一日でしたが一つうれしい事がありました。
3月のNHK放送を見て問い合わせて頂いた方が今頃になってオルゴールと
CDを注文して下さり、先週金曜日に発送したのですが、届いたとの電話を頂きました。
80歳になるご婦人で、三年前に認知症の御主人を亡くされたとの事。
その後、オルゴールの魅力に惹かれ色んなオルゴールやCDを買われているらしいのですが
やっと思い通りの音色に出会えたと…言ってくださいました。
他のCDは多分デジタルで「a la maison」は生音を録音したもので音質が違います。
色んなお話をされ私の方が癒されたような気がします。有難うございます。

しばらく聴いていなかった自分のCDを今日は聴いてみました。

11月に予定している星ビルでのコンサートにも足を運んで頂けるようで
お会いできるのを心待ちにしています。
cd2_20100922015644.jpg改めて聴くと頑張ってアレンジしてる曲もあるなって…自画自賛?


スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

神経までやられてるとは…
ハンパなく痛かったですよね…ー。 治療の時ね寝れるってすごいですね お疲れさまでした自分が作った曲がで出ると嬉しいですよね

No title

私もたまーにありますが小さなことながら表現者にとって一番嬉しいレスポンスですね。
安直でチープなオルゴールCDが多い中で私もCDはじめて聞いたとき
このご婦人と同じような印象を覚えました。
ちなみに11月のコンサート日にちは決まってるんでしょうか?

No title

みっぽーさん
ご心配かけます。
一年以上前から気になる所が数か所あって歯医者さんに行きたかったのですが
今回痛んだのは全く別の所で、多分ストレス、疲れからでしょう。
痛くならないと行かないところです。
今度、ラジオに出るかもです。よろしくぅv-340

No title

こうがいさま
またまたうれしいご意見に感謝します。
星ビルのコンサートは11月28日(日)です。
昨年より比べ物にならない位の作品をと今突っ走っています。
よろしければ足を運んでください。
近々ブログで紹介しますね。