FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

SAX奏者MALTA氏

昨日大阪芸術大学特別演奏会2010がフェニックスホールで行われ
大阪芸大の学生、教授、地元の女学院高校の吹奏楽部の生徒たち
そしてMALTA氏率いるビッグバンド、歌手の島田歌穂さんのステージを
堪能させていただきました。
コンサート後MALTA氏と薬研堀のお好み焼き八紘に行きました。
オルゴール談義で盛り上がり9月29日発売のMALTA氏のCD新曲で
「DROP FLAME」を18Nオルゴールで作る事になりました。
18Nシリンダーは直径150mm位のドラムの中に18個の音階そして
1回転6~8小節しか入らないのでメインになるメロディを書いていただきました。
     MALTA譜面     MALTA3.jpg
早速編曲して商品化して販売にこぎつける様これから頑張ります。
今日は和歌山に移動、お忙しい中お付き合いいただき
美味しいお好み焼きと楽しいひと時でした。
MALTA1.jpg MALTA2.jpg MALTA4.jpg 鼻歌で歌いながら新曲聴かせていただきました。
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

お好み焼きですかー・・・。

自分は食べ過ぎてだんだん飽きてきましたが、おいしいですよね。

またオルゴールの編曲で忙しくなると思うけど、MALTA氏のために頑張って下さい!!

No title

みっぽーさん 有難うございます。
MALTAさんをやっと広島風お好み焼きに連れていくことが出来ました。
来週は神戸の六甲に試作のオルゴールを作りに行ってきますネ。