FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

NHKの取材4日目

今日の取材は編曲したミュージックカードをお届けに行くシーン。
朝9時30分にスタッフの方が来られて出発。
車内で撮影取材されながら宮島口先の前空台団地へ、
お届け先訪問、出産間近のご夫婦にはお世話になりましたね。
放送日:9日(火)午後6時お好みワイド「お好み探検隊」
     13日(土)午前7時30分 おはよう中国    でも取り上げられます。

またまた、録画予約お願いします。
この4日間で後回しにされた仕事たち。
1.新潟のお客様、スミマセン。今夜13曲仕上げて明日宅配します。
2.京都のキコーオルゴールさんスミマセン。ディスクオルゴールの編曲もう少し待って!!!
3.18Nシリンダーオルゴールの作編曲、今から考えます。
4.ピアノ、エレクトーンの生徒さんたちスミマセン、明日からしっかりやります。
5.期限の迫った確定申告、明日中には作成あさってには提出します。

まだまだ宿題山積み今月末はmon aniversaire(マイ、バースデイ)
月末は26日から31日まで会社休み。レッスン禁止。休むよ~!!!
出荷間近のミュージックカードたち
ミュージックカード
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけメッセージを送る

No title

いよいよ明日オン・エアですね。パリは凄く天気の良い日が続いていますが、とってもとっても寒いですよ。冷凍庫のようです。昨日から学校再開、今週金曜から音楽の方も再開です。ここでは、休みをちゃんと取るという事を学ばされます。でも、だから、再開が楽しみにもなるようです。そして、その後は有無を言わせず、最大限の集中力を要求されます。それから、学生は休暇中に追試があったり、がーーんと宿題がありますから、のんびりは出来ないのですが、通常の仕事や趣味の部分では完全に気を抜かなければ、後が辛いのです。文化的な違いですが、日本人にとってはかなりハードです。でも、健康第一ということが一番重要なので、ストレス発散を心がけます。

No title

Lizukaさん
おかげ様で良いコーナーができていました。
NHKのスタッフのおかげです。
昨日今日と冷えましたがパリほどではないでしょう。
気力、体力、脳が足りなさ過ぎて、毎日いっぱいいっぱいです。
私にとってパリはヴァカンスです。
ゆっくり行きたいなあ。近いうち、にね。