FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちらつく雪の中

天気予報では雪降るなんて言わなかったのに
朝からチラチラとそして強風の中、テニスをしました。
身体を動かすと暖かく真夏と同じ格好でプレーしました。
なかなか楽しくて、午後からの仕事忘れて張り切って
好プレーの連続でしたよ。
あたまの中離れず流れたのは「Don't wonna cry」
安室奈美恵が歌ってましたが、今はJUJUがカバーしていて
とっても素敵なアレンジで生まれ変わっています。
素晴らしいと思うのは私だけでしょうか。
テニスコート
夜、仕事から帰るとちょっとばかり大きな仕事のお誘いがありました。
2月に入ったらしばらくお出かけしてきます。
また報告しますね。
我が家のペピートをあずけなければ…
pepe_20110127004902.jpg
スポンサーサイト

CD購入

久し振りにCDを2枚購入しました。
これからアレンジしていくうえで既存の曲が
どの様に再アレンジされているかのお勉強も兼ねて

1枚目はトリビュートアルバムで「WE LOVE MACKEY」
JUJU、ゴスペラーズ、こぶくろ等マッキーの馴染みの曲達を
それぞれのアーチストの個性を生かしたアレンジで出来上がっています。

2枚目はJUJUの「Request」カバーアルバムでこれがまた素晴らしい。
原曲よりもすべて洗練された感があります。
一流の人の手にかかるとここまで変わるのかと。

しっかりお勉強してセンスの良い生き方をしなければと思います。



以前から特注頂いていた曲がやっと出来上がりました。
映画ノッティングヒルの恋人でエルビス・コステロが歌っている
ラブソング「SHE」です。録音してみましたので一部お聴きください。
鼻すする音、雑音はお許しを。
SHE

pepe_20110123172952.jpg しいちゃん、あっちゃん、チビリン

間寛平さん

早や年も明け1月も中旬になりました。
昨年は怒涛のように月日が流れ大変な出来事数々こなし、
今年こそはと心新たに前向きに考えている今日この頃です。

今日は目覚めるとうっすら雪景色。
陽の光は暖かく、久し振りにテニスに出かけました。
正午にさしかかった頃、寛平さんが走ってこられるとの情報が入り
そそくさとテニスを切り上げ沿道に立ちました。
マイペースで走って来られハイタッチ。
写メだったのでシャッター遅く確実にお顔をとらえる事が出来ませんでしたが
沿道の皆さんに気を使いながら順調に走って行かれました。
キット身体キツイだろうと心配しました。
間寛平さん2
間寛平さん1

眠狂四郎無頼控

今日から15日までGACKTの眠狂四郎無頼控が文化交流会館であり
初日の舞台を見てきました。
評判は今いちをを胸に刻み込んで特等席で観覧させていただきました。
これまでにない斬新な発想の舞台。
色々な意見、感想も多々あります。
私的には満足いくものでした。
ステージ、音楽、構成、キャスト。
新しい事にチャレンジする事は色んなバッシングがあるのだなあって。
でも、貫き通してほしいものです。
今日も良い日になりました。
チケットをくださった方に感謝です。
GACKT.jpg

賀正

2011年もスタートしました。
さて、どんな一年になるかきっとまたあわただしく
「忙しい」の連発は予想されますが、出来るだけ言わないよう
マイペースで音楽したいと思っています。
今年の目標はやはり、いろんな方のご要望に答えた音づくりをしながら
ペピートならではのサウンドを聞いていただきたく努力したいと思っています。
多くの情報を集めお勉強も欠かせません。
今年は色々遠出もしたいと思っています。
日本国内はもとより海外にも多々足を運びたいと…

何年か振りに実家で年末を過ごしました。
家族で初詣に行きました。良い天気でよかったです。
二拝二拍手一拝が気になってお願いごとしっかりするの忘れました。
初詣どこの神社でしょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。