FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読売新聞「県民情報ひろしま」

読売新聞「県民情報ひろしま」の方から連絡があり、取材していただくことになりました。
地道な活動でメディアとは無関係???を誇っていましたが、どのような記事、写真になるかお楽しみです。
ハイビスカス
昨年母の日にプレゼントしたハイビスカスが今年は一段と大きくなりつぼみもたくさんつけてくれました。
スポンサーサイト

オルゴールと仲間たちのコンサート

コンサートを計画しています。
場所は広島の中心地「星ビル」
10月24日(土)午後です。
サックスピアノ演奏もありもちろん「星ビル」所蔵の
素晴らしいディスクオルゴールなど解説しながら
楽しめるものにしたいと思っています。
すべてまだ企画中ですが料金は2,500円1ドリンク付きです。
まだまだ先の事と思わず是非その日は予定を「星ビルコンサート」としておいてください。蜀台「くらら」 さんから頂いたロウソク立てです。亀は友人たちが誕生日にプレゼントしてくれた物で微妙な動きが気に入ってます。

花茶菓や「くらら」

カフェ、雑貨、フラワーアレンジメントをされている大町の「くらら」さんにおじゃましました。
戦前からの蔵と民家を改装されレトロな雰囲気の味のあるお店です。
手回しオルゴールを持参し、曲譜カードもお店の雰囲気に合う「うれしいひな祭り」「うみ」「金魚のひるね」などを持って行きとても気に入ってくださいました。花茶華や「くらら」
kurara
日々の喧騒を忘れられるひと時でした。美味しいケーキとコーヒーをいただきありがとうございます。
素敵な蜀台までプレゼントしていただきました。カメラに収めて後日披露しますね。
看板猫の「さくら」にも会えて猫好きの私には最高の一日になりました。
「くらら」さん有難うございました。sakura
HPリンクやオルゴール・アンティーク・猫つながりでこれからも良いお付き合いができると良いですね。

溶けてます♪

このところ、音楽教室での行事が多くその準備に追われます。
生徒さんの為にピアノ&エレクトーンの編曲、データ作り、
8月のお盆前まで続きます。
先日は1日中かかってコンクールがあり疲労は翌々日まで持ち越し
溶けていました。ドリンク剤を飲んでやっと人間に戻って仲間入り
これも歳のせいでしょうか?回復が遅いです。

先日 岩国で行ったコンサートに参加されていた方が
ブログでpepiteのオルゴールを紹介して下さいました。
是非、お立ち寄りください。女優になりたかった~ママ♪のブログ

キュウリの収穫ももうすぐです。きゅうり
毎日、誰かに会うたびに忙しい~忙しいと言ってますが、忙しいとは、心が亡くなると書くのだそうです。そういえばぁ!!!気をつけよう。では、「頑張ってます!!!」ってね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。