FC2ブログ

トップ(TOP)

プロフィール(PROFILE)

最新情報_イベント(NEWS_EVENT)

試聴(AUDITION_ROOM)

日誌(DIARY)

お問い合わせ(CONTACT)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉敷の『オルゴールミュゼ』

倉敷にあるアイビースクウェア内の『オルゴールミュゼ』に2月5日(木)に行きます。
オルゴールの編曲、「音のキャンバス」の使い方などの伝授です。
皆さんやる気満々で待って下さっているようです。
ペピート編曲法のノウハウが伝わるとうれしいです。
『オルゴールミュゼ』にある素晴らしいオルゴールたちを見て聞くのも楽しみです。
スタッフの方々にお会いできるのを心待ちにしていますし
オルゴールファンの方にお会いして色々お話もできると良いですね。
スポンサーサイト

甲府のプラネタリウム

1月17日(土)に行われた山梨県立科学館でのイベントで使う曲を依頼されました。
っと言ってもイメージがわかなかったのですが、プラネタリウムで星を見ながら
オルゴールの音の出るボタン(スイッチ)を20人~33人が一人づつ持ってその流れた曲に合わせて
ボタンを押し皆で曲がいつの間にか出来、それを記録しすぐに生のオルゴールで聞こうと言う物らしいです。言葉では言い現し難い漠然としていて私も良く解らないまま送りました。
うまくいけば全国のプラネタリウムにやってくればお目にかかれると思います。
お楽しみに!!!

ホームページリニューアルしました。

ペピートのオルゴール・ホームページリニューアルしました。
まだ作成中のページなども多いですが、今後ともどうぞよろしくうお願い致します。

他のページも随時更新していきます。

もうすぐペピートのホームページがリニューアルします。

2009年1月中にサイトが完全リニューアルします。
今まで以上に便利で試聴コーナーも使いやすなくってリニューアル致しますので、
もうしばらくお待ちください。

≫ 続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。